色々なコンプレックスの改善 | 家でリラックスしたいなら、疲れた体を出張マッサージで癒しましょう
足首のマッサージを受けている 落ち着いた雰囲気の部屋 エステをしているエステティシャン

色々なコンプレックスの改善

落ち着いた雰囲気の部屋

あなたはエステを利用したことはありますか?
エステは女性が利用する場所というイメージを持つ人もいると思いますが、近年エステを利用する男性が増えてきています。
家でも洗顔などスキンケアをする男性も増え、最低限のエチケットとなりつつあります。
麻布十番などにあるエステの中には、男性向けのメンズエステがあります。

メンズエステでは、一般的なマッサージだけでなく色々なコースがあり、疲れを癒やすというより自分磨きに利用する男性が多いです。
メンズエステでは、体の脂肪が気になる男性に向けた痩身マッサージを始めとした体のケア、コンプレックスの改善に繋がるコースがあります。
痩身マッサージでは、代謝を上げたり、特殊な機械で脂肪を分解したり、施術後は食生活などダイエットのアドバイスがもらえたりとダイエットに効果的なコースです。
また、若い男性が気を配っている肌に良いコースもたくさんあります。
フェイシャルケアで顔のバランスを整え、毛穴ケアで鼻など毛穴の気になるところの毛穴を目立たないようにすることができます。
その他にも、ニキビケアで特殊な光を当てニキビの跡を消すことができます。
そして多くの男性の肌荒れの原因となっているのが髭剃りによるカミソリ負け、これを解決する脱毛もメンズエステでは行っています。
脱毛することで髭を剃る手間をなくし、髭を剃るときの肌へのダメージをなくすことで肌トラブルの改善に効果があります。
どのコースも施術後の自分でできるケア方法を教えてくれるので、日頃から家でケアをすることができます。

このようにメンズエステでは、男性のコンプレックスとなる体型や肌質、髭や体毛などを改善することができます。